moppy3のながらーずうぉー

無課金でながらサマナーズを楽しんでます

水ホム便利 巨人周回

今回のルーン解除で風ホム→水ホムに変えましたが

水ホム便利ですね。タワーハードの低層階が早くなるのは

もちろんのこと、想定外に巨人のタイムが短縮できました。

パーティはガレオン、風イフ、水ホム、水フェニ、ヴェルデの5名ですが

最速57秒と初めて1分切りました。

今、書いている間の10回のタイムはこんな感じです。

 

1分10秒、1分15秒、1分18秒、1分26秒、1分18秒

1分13秒、1分17秒、1分16秒、1分21秒、1分07秒

 

前はガレオン、風イフ、風ホム、水フェニ、バナードでした。

ヴェルデにする必要は全くありませんが、今回のルーン無料解除で

バナードのルーンを取ってしまったので、なんとなくヴェルデを

入れているだけという適当パーティです。

 

事故率は2時間~3時間くらい回って2回~3回なので

上記タイム+20秒は読み込み時間があるとして事故率2%~3%、

このくらいなら全く気になりません。

 

いまだにルシェンを持ってないので、巨人の高速化は難しいと

思い込んでいましたが、水ホムの全体攻撃は便利ですね。

 

嬉しい悲鳴ですが、早くなるとクリスタルの消費が激しいです。

1時間で60クリスタルは使うので、どんどん減ります。

周回早い人達ってこんな感じでやってるんだと初めて実感しました。