moppy3のながらーずうぉー

無課金でながらサマナーズを楽しんでます

サマナーズウォーにハマりました

はじめまして、もっぴーです。

分析とランキングが大好き、そしてゲームはもっと好き

という僕がアプリゲームの「サマナーズウォー」にハマってしまいました。

攻略サイトをたくさん読みましたが、巨人10階をオート攻略できない位の

初心者向けの記事が少なく、星6モンス1体を作る途中で挫けて

ゲーム辞めそうになってしまったので、自分と同じ位の初心者向けに

初心者目線の攻略サイトの分析情報を書いていこうと思います。

本当に無課金で楽しめる設計で、インフレを抑えて長く遊べる

素敵なゲームなので愛着を持って続けていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。